Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
しーちゃんに春が来た!
今日は節分、明日の立春を前にしーちゃんに一足早く春がやってきました。
今日からしーちゃんは病院の子になりました。
M先生の子供です。
カルテも私から先生の苗字へとすべて変わります。
しーちゃんに素敵なお父さんが出来ました*^o^*

しーちゃんの里親探しをしながらリスクを持つ厳しさを感じていました。
このまま間延びするのもよくない気がして数日前先生にご相談し、正式に引き取って下さる事になりました。
普通の家庭が一番いいのかもしれない、でもしーちゃんの生き生きした表情はいつも「嬉しいの」と言っていました。
きっとしーちゃんが一番望んだ家族なのだと思います。

新しい未来を歩み出したしーちゃん、もっともっと元気になってね。
幸せになってね。
もうあんまり会えないけど たまに顔を見たら思い出してね。

今日はあまり写真を撮る時間がありませんでした。
ごめんなさい。

これまで応援して下さった皆様 本当に本当に有難うございました。

posted by: kelly | しーちゃん | 21:53 | comments(30) | trackbacks(1) |-
まあやさん
毎日応援して見てくれてたなんてとっても嬉しいです。
本当に有難うございます。

わんちゃんを胴上げまでしてくれて、私もまた喜びの気持ちが膨らみました〜*^○^*
先生は病気を治すだけじゃなく、しーちゃんに生きる希望と愛情を与えてくれました。
だからこんなハッピーエンドを夢に描きながらも現実になるなんて、変だけどまだ信じられない気持ちです。

わんちゃんはウエスティですよね。
今度ぜひお顔を見せて下さいね。
| kelly | 2006/02/06 10:42 AM |
しーちゃん、おめでとう。
そしてKellyさんご苦労様でした。

嬉しくて嬉しくて
涙ながらにうちのワンコを胴上げしてしまったくらい!!

ウエスティ仲間のブログから
毎日しーちゃんの様子を見ていました。

病気の面から考えても
先生の子供になるのが安心ですね。
本当に嬉しい気持ちになりました。
| まあや | 2006/02/06 10:02 AM |
アンママ おはよう。
トラバって何?ってしばらく考えた>∇<
なるほど、トラックバックの事なのね。
いやぁ勉強になりました。まだ使った事ないの。
有難う〜!
| kelly | 2006/02/06 9:25 AM |
Kellyさん、こんばんは!

トラバが2回入れちゃいました・・・ごめんなさい!
1個に直しておいてね。
| アンママ | 2006/02/06 12:15 AM |
アンママ 有難う〜!
私もしーちゃんは自分で一番居たい場所を決めたのだと思います。
M先生ならきっとみんなの気持ち伝わってるはず。
これからもっと元気になってるしーちゃんが楽しみです。
| kelly | 2006/02/05 12:39 AM |
Kellyさん、お疲れ様でした♪
幸せを求めたしーちゃんは、やはり、1番居心地の良い所へ、落ち着いたのですね!
心からM先生「しーちゃんをよろしくお願いします!」と、会って言いたい気持ちです。
| アンママ | 2006/02/04 11:50 PM |
こてつの母ちゃん
ようこそです〜♪
しーちゃんの大きな瞳にいつも大好きな先生やスタッフの方が映るなんて素敵ですね。
黄色のカラーもすっかり馴染んでました。
次に会える日が楽しみです^-^♪
| kelly | 2006/02/04 3:37 PM |
☆mikachiさん
昨日は朝から緊張していたので(←意味ないね)ほっとしました。
そしてよく寝ました。
Dr.パパさんっていいネーミングですね^m^
しーちゃん昨日はぐっすり寝ただろうなぁ。

☆くりりんママ
実はみんなそう思ってました。
でもほんとに願いが叶うなんて今でもまだ信じられない気持ちなの。
くりりんちゃんが行く病院ではかわいそうだったねこちゃんがいるんだ。
しーちゃんも時々闊歩する様になったりしてね。
アイドル間違いなしね('-^*)v

私の立場だったらきっとみんな同じ行動を起こしたと思いますよぉ。
みんなで助けた命、第二のママ(乳母?)のつもりでまた様子をお知らせしますね。

☆うらら伯母さん
うららちゃんは元気なウエスちゃんですね。走る姿を思い浮かべました。
わんこってほんとにすごいなといつも思います。
そしてみんな心はピュアで疑う事を知りませんよね。
今回しーちゃんと出会って世の中にはこんなに幸せから遠ざかったわんこがいるんだとわかりました。
でも現実に救える命は限られています。
それでもみんなで動けばきっといつか変わるのではないか、そんな気持ちも出てきました。
大好きなご主人のふるさとにもきっとうらら伯母さんと同じ気持ちの方がいらっしゃるはず。
うらら伯母さんの笑顔に救われる人やわんこがきっとたくさん待っていると思います。
私もしーちゃんからもらったメッセージでできる事を探していきたいと思います。

しーちゃんのママにと声をかけて下さった方はほんとに素敵な方です。とても有難かったです。
そう言って頂けると嬉しいです。

はぁい、またぜひ遊びにいらして下さいね。

☆プルプルまま
3ヶ月があっと言う間に過ぎてしまいました。
これからずっとしーちゃんは愛情いっぱいのお家で暮らせます。
う〜んと長生きできますように。

☆レオmamamikaさん
ほんとによかったです(T-T)
メールも有難う。
いつも私ひとりじゃないって思ってました。
みんながついていてくれたからきっと大丈夫って信じ続けられました。
これからもよろしくお願いします。

☆フリルさん
みんなに私と菜々にメッセージを有難う。
何だか今日は気が抜けた(いつもだけど)kellyです。
ほっとし過ぎね^m^
しーちゃんきっとお礼を言ってると思います。

☆JAZZpapaさん
M先生もT先生も愛情深い頼りになる先生だからもう安心です。
しーちゃん自分で幸せの場所をゲットしましたね。
パパさんも何度も会いに行ってくれて きっとしーちゃん勇気付けられたと思います。

はい、M先生最高〜≧∇≦!

しーちゃんバンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

☆チャーリー母さん
しーちゃんが多分一番望んだ結果になりました。
あの時お姉ちゃんが手を差し伸べていなかったら、そう思うと綱渡りの様なしーちゃんの命でしたね。
しーちゃんはこれからもケアが必要だけど、気持ちが嬉しい楽しいだからきっとどんどん元気になると思います。
看板犬しーちゃんの活躍に期待しましょう。

☆hareさん
みんなの宝物のしーちゃんのパパさんはとっても素敵なドクターなので きっとしーちゃんを最高に幸せにしてくれると思います。
よかったぁ。

☆トウモイさん
今朝起きたら雪が積もってたけど、気持ちは春です。
しーちゃんがもう運んできちゃいました^m^

イヌは「恩を一生忘れない」、しーちゃんだったらそんな気がします。
菜々はどうだろ?
私も一生忘れません。
| kelly | 2006/02/04 3:13 PM |
初めまして!ではありませんが、るるちゃんんとこからきました。
しーちゃん、良かったですね。見つめる先に信頼できる先生・・
プレゼントの黄色のカラーもピッタンコ!!
kellyさん、本当にお疲れさまでした★そして、オメデトーございます。
| こてつの母ちゃん | 2006/02/04 1:52 PM |
皆様有難うございますm(__)m

☆かあっちさん
バンザーイ!
私もしーちゃんの為に一番よかったと思います。

うん、ちょっと来てくれたの^^*
次覚えててくれたらいいな。

☆アゲハさん
大好きな先生やスタッフの皆さんと過ごす毎日って 去年のしーちゃんからは想像も出来ないことでした。
頑張って生きればいい事ありますね。
ほんとによかったですー。
ポスター貼り有難うございました。

☆sachikoさん
ほんとだ、しーちゃんがここがいいって選んだのね、きっと!
良い子だから神様が願いを聞き入れてくれたのね。
でもいまだに信じられないくらい素晴らしい結果です。

菜々の診察の日にしーちゃんに会えるかな。
楽しみ、なぁんて言ったら菜々怒るね^^;

☆はあなママ
私も長かった気がしたけど、考えてみれば出会って3ヶ月しか経ってないの。
だーいすきな先生がパパになったしーちゃんはこれからうんと幸せになるね^-^

☆かなまま。
あっちにもこっちにもお祝い嬉しい♪
うん、一生幸せを保証してもらえるお家のお嬢さんになった。
報告たまにしかできないと思うけど、待っててね〜

☆ばおさん
頑張ってきたしーちゃんに最高のプレゼントが届きましたね。
春〜♪
そうそう、花粉の季節だった。
私も時々くしゃみが出るの。
嬉しくて辛い春はもうすぐよ〜♪

☆たろはなさん
しーちゃんがこんな幸せな日を迎える事ができるなんて夢の様です。
皆さんのしーちゃんへの愛情と励ましがあったから奇跡が起こったのだと思います。
いろんな事がある度にいつもたろはなのパパママさんに助けてもらいました。
一人では乗り越えられなかったと思います。有難うございます。
私はしーちゃんにいっぱい幸せをもらったから、しーちゃんにはこれからもっと多くの人に幸せを運んでほしいと思います。
しーちゃんバンザーイ!

☆ぱーるママ
大好きな先生がパパになってくれてしーちゃん嬉しそうだった。
尻尾ぶんぶ〜ん^m^♪
もう保護者じゃないからこれまでみたいに頻繁には会えないけど、でも病院に行くのが楽しみになりました。
これって変よね^m^

☆QRSニッキーパパママさん
いつも経過を気にかけて下さってましたね。
しーちゃんもニッキーちゃんみたいに最高の家族に迎えられる事になって本当に嬉しいです。

はじめを作ってくれたお姉ちゃんに私も心から感謝したいと思います。伝えますね。

☆lieさん
世の中にはこんなにいい方がたくさんいらっしゃると何度も感動しました。
昨日ウエスカレンダーを持って行ったら待合室に貼って下さいました^-^
| kelly | 2006/02/04 1:41 PM |
しーちゃん、kellyさん、よかったですね!
本当に、本当によかったですね ^^

しーちゃんが保護されて
kellyさんに出会ったのが春の始まりだとしたら、
これからはしーちゃんの春本番だよ、
しーちゃん!

しーちゃん おめでとう♪頑張るんだよ ^^
kellyさん お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
イヌは「恩を一生忘れない」って言うから、
(昨日の『ポチたま』でもやってました!)
また会えるといいですね☆
| トウモイ | 2006/02/04 12:25 PM |
しーちゃんおめでとう♪

そして、kellyさんお疲れ様でした。
しーちゃんの新しいパパさん、みんなの宝物しーちゃんを
どうぞよろしくお願いします。

本当に本当に良かった!
| hare | 2006/02/04 11:19 AM |
kelly さん、お疲れさまでした。
しーちゃん、おめでとう。
本当によかったね。
読んでてうるうるしちゃいました。

先生のこと大好きみたいだったから、
離れるのもさみしいのかもと思ってました。

これからは病院の看板犬ですね。がんばれしーちゃん。

| チャーリー母 | 2006/02/04 10:14 AM |
Kellyさんよかったね〜^^

しーちゃんの大好きなM先生、T先生とこれからずっと一緒に過ごせることになって、しーちゃんは本当の幸せをゲットしましたね! 

良かったね、しーちゃん!! 
M先生、やっぱり最高!! 

もう、安心ですね。Kellyさんお疲れ様でした。

しーちゃん、バンザーイ!!、バンザーイ!!

よかった〜〜〜・・・。






| JAZZpapa | 2006/02/04 9:50 AM |
まずは
☆ しーちゃん 良かったねぇ 大好きな先生とず〜と一緒だねぇ 幸せになれるねっ(^-^)v ☆
☆ 先生 本当にありがとうございましたっ 私からも宜しくお願いしますm(_ _)m☆
そして
☆kellyさん お疲れ様でしたっm(_ _)m 奈々ちゃん ありがとう〜♪☆

しーちゃん 良かったねぇ良かったねぇ良かったねぇ(T.T)
| フリル | 2006/02/04 8:37 AM |
ほんとうによかったです。
収まるべき所に収まったんですよね!
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
メールにも入れましたが、うれしくてうれしくて♪
kellyさんの頑張りが伝わったんですね。
お疲れ様!!!
| レオmamamika | 2006/02/04 7:48 AM |
kellyさん、おつかれさまでした。
し-ちゃん、大好きな先生とずっとこれからも家族として一緒にすごせるんでね。よかったよかった。保護されたときからこれまで本当におつかれさまでした。
| プルプルまま | 2006/02/04 3:05 AM |
こんばんは。なんかじんわり涙が出てくる ご報告に ほっこり暖められてます。 今夜 寒風の中 勢い切って爆走する うららを 背中から眺めていて しーちゃんが一人で生き抜いていた時のことに想いを馳せ よくがんばっていたなあと つくづく思っていました。寒い日 暑い日 どこで寝ていたのだろう、と。
保護された お嬢さんたち、kellyさん、支えていらしたお仲間の皆さん、やりましたね! いろいろ教えられました。いつか 東京を離れ 主人の故郷に行こうと思っているのですが 大好きな主人のふるさとでも唯一胸が痛いのは 首輪をしたままあてどなくさまよい歩く捨て犬が多い事。今回の事を胸に せめて小さな一歩を踏み出せる自分を心がけたいと思っています。

途中 しーちゃんのママさんに私ではどうですか?と お声がけされてた 兵庫県のママさんも とってもステキな方と拝察してました。たぶん しーちゃんの残りの時間を考えて kellyさんは ベストの中でもよりベストな選択を考えていらっしゃるのだろう、と そのお気持ちもとっても伝わりました。

しーちゃんの見上げるひとみと しっぽぶんぶん。

幸せのきらきらが伝わってきますね。
しーちゃん 幸せに。

kellyさん お疲れ様。ありがとうございました。
kellyさんと菜々ちゃんの ほんわかした優しい空気の中にただよう ユーモアがとっても大好きです。また あらためて
おじゃまします。>^_^<  
| うらら叔母 | 2006/02/04 1:48 AM |
しーちゃん、本当によかったね、うるうる。。
しーちゃんが先生になついてる様子をブログを通して拝見していて、
先生が飼ってくれたら、と実は心ひそかに思っていたので
本当に嬉しいです。
くりりんが行く病院にも、行く先の無かったにゃんこたちが病院内で飼われていて、自由に闊歩しています。
しーちゃんもあんなふうに病院のアイドルになるんだね。。

kellyさん、この数ヶ月、本当にお疲れ様でした。
しーちゃんの今のシアワセはkellyさんとの出会いがあってこそ。
第二のママとして、時々はしーちゃんの様子、教えてくださいね。
| くりりんママ | 2006/02/04 1:42 AM |
kellyさん!お疲れ様でした。ホッとしましたね。
お返事は大変ですから、気になさらないで下さいね。
ゆっくりお休みください。
しーちゃん、Dr.パパさんにしっかりかわいがってもらってね。これからも応援しています。
| mikachi | 2006/02/04 12:54 AM |
kellyさんと、しーちゃんパパに心から感謝!
これ以上言葉がみつからないです。
| lie | 2006/02/04 12:47 AM |
ばんざ〜い \(^。^)/

しーちゃん、おめでとう!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

新しいパパさん、宜しくお願いします。m(__)mペコッ

TARO&HANAさん、お疲れ様でした。

最初に保護してくれた、お姉ちゃん達、
あなた達に感謝です。

そしてkellyさん本当に大変お疲れ様でした。
| QRSニッキーパパママ | 2006/02/03 11:57 PM |
しーちゃん。良かった〜。
大好きな先生がこれからパパなのね。
これで幸せになれるね。
先生がパパならこれからも安心だね、

kellyさん
ほんとにお疲れ様でした。ありがとう!ってしーちゃんもちゃんとわかってたのね(*^o^*)

これからはお友達として会えるのかな。
| ぱーるママ | 2006/02/03 11:29 PM |
kellyさん、ほんとうにおつかれさまでした。
そして、大切な命を救ってくださって、本当にありがとうございました。初めてしーちゃんを見たとき、こんな幸せな日が訪れるとは思っても見ませんでした。
大きな責任を負って悩みつらいこともたくさんあったと思います。kellyさんの責任感としーちゃんへの愛情が奇跡を起こしたのですね。
しーちゃんは、これからしーちゃんが幸せになる以上に、周りの人たちを幸せにしてくれると思います!
| たろはな | 2006/02/03 11:14 PM |
しーちゃん、おめでとう^^*
今までいっぱい頑張ったものね。
いっぱい幸せになって、みんなにも分けてね。

kellyさん、菜々ちゃん、
本当にありがとうございました。
よい春を皆で迎えられますね。
はぁ〜これで花粉症がなかったら最高なんですが^^;
| ばお | 2006/02/03 11:12 PM |
こっちに先に来ちゃった。
ほんとによかったね。
幸せになれるね。

kellyさんお疲れ様。
また時々しーちゃんの様子聞かせてね。
| かなまま。 | 2006/02/03 10:34 PM |
kellyさん、長い間お疲れ様でした。
しーちゃん、だーいすきな先生がパパになって良かったネ♪
ちゃーんとkellyさんにお礼も言えたんですってね、偉い偉い。これからうーんと幸せになってね(^_-)-☆
| はあなママ | 2006/02/03 10:08 PM |
しーちゃん 先生の子になれて本当によかったね。
しーちゃんが選んだんだね。
しーちゃんを通してたくさん学んだよ。
ありがとう♪

kellyさんも本当にお疲れ様でした。
たまにしーちゃんと会えるといいですね。
| sachiko | 2006/02/03 10:08 PM |
おめでとう♪
良かったねぇ〜大好きな先生と一緒にいられる!
良かった良かった。
まだ会ったことにない、しーちゃんだけど
どうコメントして良いかわからないけど
嬉しくて涙が出ます。
kellyさん良かったね〜♪
本当だ!
最後にちゃんと「ありがとう」言ったんだね。
kellyさんお疲れさま♪
| アゲハ | 2006/02/03 10:05 PM |
よかったね〜 しーちゃん♪
これからは大好きな先生のそばにずっといられるよ!
しーちゃんの体調のこと考えると、
病院にいるのが一番安心って思います

しーちゃん、最後にちょっと駆け寄ってきてくれて
「ありがとう」って言いたかったんだろうね!
kellyさん、お疲れ様でしたっ(*^_^*)
| かぁっち | 2006/02/03 10:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/387625
トラックバック
2006/02/06 12:06 AM
しーちゃんの、里親さんが決まりました!!! 落ち着き先は、今まで過ごした、病院です。 とても、親切にして頂き、また、しーちゃんもそこが我が家のように、入院していた所。 優しい、先生やスタッフの方々に愛され、今後のしーちゃんの体のことも、診ていただけるの
アンのおてんば日記