Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
走った!
今日は夕方から雨が降ると言う事で、わんこ友達と早めにお散歩した。
てれてれ歩いていた菜々もだんだん調子が出てきたみたい。
まだ帰りたくないの〜といきなり走り出した。
いつもの様に私のまわりをぐるぐるまわった。
あわててデジカメのスイッチ入れた。
スピードもけっこうあった。
走った後も別に痛くない様だ。
バンザーイ!
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 21:56 | comments(18) | trackbacks(0) |-
セナママさん こんばんは。
はじめましてでいいですか?
もし違っていたらごめんなさい。

書き込み有難うございます。
セナ君、お膝の手術したんですね。
セナ君頑張りましたね。
菜々の事がお役に立てたなら嬉しいです。
セナママさんにとってはきっと長い一日だったと思います。
あとは日にち薬なので、のんびりリハビリしていって下さいね。
きっとこれまでより楽しいお散歩になると思います(^-^)
また遊びにいらして下さい。
| kelly | 2008/06/22 11:28 PM |
菜々ちゃんに勇気づけられ、わが家のトイプードルのセナ君が今日膝の手術をうけました!
| セナママ | 2008/06/22 1:19 AM |
アーサーママ
走れたよ!
カレンダーまでのトップスピードや距離はないけど、でもぎこちなさが全然なくてきれいにカーブを曲がれてた。
わんこってほんとにすごいね。
有難う〜〜〜!
| kelly | 2005/10/31 7:08 PM |
菜々ちゃん、すごい!カレンダーの表紙をおんなじだねっ!
kellyさん、同じ様に走れる日を心待ちにしていたでしょう〜。
うれしいね〜わたしもとってもうれしいです。
| アーサーママ | 2005/10/31 4:57 PM |
びーぱにまま
泣けてくるじゃない。
ほんとに有難うね。
早くて来年の春かなってぼんやり夢見てたからはじめ信じられなかったの。
この調子で全快目指すね^-^
| kelly | 2005/10/29 10:32 PM |
よかったね〜
ほんとに、よかった。
うれしいよ。
菜々ちゃんのこんな姿、kellyさんも夢に見てたでしょう。
本当によかった。
言葉にならないよ。
| びーぱにまま | 2005/10/29 9:43 PM |
あなたのちろるチョコさん
有難う〜
ひとつクリアーできました。
すぐ調子にのる親子なので気をつけます^m^;
| kelly | 2005/10/29 7:16 PM |
ミルクママ
わんこの細いあんよにはすごい力が宿っているのね。
皆さんのエールのお陰です。
私が笑ってるから菜々も笑ってた。
ランラランララ〜ン♪
| kelly | 2005/10/29 7:10 PM |
おめでとう〜〜〜ちょっと一安心ですね。

でも菜々ちゃん無理をしないでね。
| あなたのちろるチョコ | 2005/10/29 6:51 PM |
珊瑚ママ
有難う〜!
もっと時間がかかると思ってたからすごく嬉しいです。
わんこの回復力を再認識、これからも頑張るね。
| kelly | 2005/10/29 6:33 PM |
るびまま
菜々復活しましたぁ。
今日は曇りだったから散歩できたの。
でもアホ走りはなかったです^^;
ぼちぼちいくね。
| kelly | 2005/10/29 6:22 PM |
菜々ちゃんが走ってるヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
菜々ちゃんのアンヨの回復力凄いですね!
楽しそうに走る姿が見れてミルクママも超嬉しかったです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
| ミルクママ | 2005/10/29 6:07 PM |
菜々ちゃん〜 すご〜い!!
走れるようになって、良かったね♪
菜々ちゃんの回復力には、びっくりです。
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
| 珊瑚ママ♪ | 2005/10/29 1:11 AM |
疾走菜々ちゃん復活ですね、うれしいですね。
明日(もう、今日だ)は雨のようらしいので、ちょっと休憩♪してね(^.^)
| るびまま | 2005/10/29 12:24 AM |
ponさん
ここまで来たよ(T_T)
まだオペして2ヶ月だもんね。
ムリは禁物だね。

ちょっと照れたりして^.^*
| kelly | 2005/10/28 11:50 PM |
masacoさん
私もびっくり!
2ヶ月でここまで回復するなんて、今の医療技術はすごいですね。
今夜は爆睡です^m^
| kelly | 2005/10/28 11:47 PM |
復活だね〜。
元気に走ってるのみるとうれしい反面、心配も。
ムリしないでね。
久しぶりにこっちにきてみた。
| pon | 2005/10/28 11:35 PM |
わぁ〜、菜々ちゃんが走ってる〜!すご〜い!
なんだか、私まで嬉しくなってきました。
こんなに回復してよかったですね。バンザーイ♪
| masaco | 2005/10/28 10:22 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/300836
トラックバック