Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
膝の経過
今日は病院の日。
体重5.36kg、ほっ。
先生もにこにこして「スタイルもよくなったね。遠くから見えたけど、以前と全然違うね」と腰のくびれが出てきた事を褒めてくれた。
kelly「あの、まだ?」
先生「まだいいよ(痩せなさいよ)」

膝は順調。
右の曲がり具合の方が大きかったから違和感もまだあるけれど、だんだんなじんでくるそうだ。
走りたがる話しをしたら、「もうかまいませんよ」と言ってもらえた。
よかったね、菜々。
まだ注意は必要だけど、楽しい散歩にしようね。
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 23:57 | comments(10) | trackbacks(0) |-
アンママ
私も報告ができて嬉しいです。
はい、少しずつ^^♪
アン君もいつか走るのが好きになりそうな予感。
楽しみですね。

アンちゃんもアン君も菜々もみんな頑張ろうね。オー!!
| kelly | 2005/10/27 11:24 PM |
masacoさん
こんなに早く走っていいなんて嘘みたいでとっても嬉しいです。
愛が強すぎて迷惑がられてるかも^m^;
今思えばいい時期にオペしたなと思います。
ジュライ君みたいに菜々も元気にお散歩できるように頑張るね。
| kelly | 2005/10/27 11:15 PM |
ちく姉さん
来てくれて有難う。
そうなの、まだ痩せなきゃいけないの。
ミルクちゃんと体型も似てきたかしらん。嬉しいな^^*

菜々はカットしてヤギとかキツネって言われてるから喜んでます^m^
お返しのchu('e~)-☆
| kelly | 2005/10/27 11:07 PM |
るびまま
経過良好で私も嬉しいです。
寒くなると膝が冷えるから気をつけないといけないらしいの。
冬を乗り越えて春には走っていたいな。
待っててね〜♪
| kelly | 2005/10/27 10:32 PM |
ボスさん
有難う。
今日10m位小走りしましたぁ。
それでも感動したりして^m^*
菜々も以前は全然走らない子だったのよ。ぼ〜っとしてました。
それが去年の夏、いきなりダックスちゃんと追いかけっこをはじめたの。
アン君が走る姿、楽しみに待ってま〜す♪
| kelly | 2005/10/27 8:53 PM |
きゃ〜うれしい報告ありがとう!

菜々ちゃん、でもあんまり、走りすぎないように!
アン君どうかしたの?走れないの?
巡回忘れがちなアンママ近況知らなくてごめん!
アンもアレルギー頑張ってるから、菜々ちゃんもアン君も頑張ろうね♪
| アンママ | 2005/10/27 8:32 PM |
kellyさん、菜々ちゃん、こんにちは。
菜々ちゃんのお膝の経過が良好でよかったですね〜♪
kellyさんの愛情の賜物ですね。
お散歩にいい季節になったので、菜々ちゃんとお散歩を楽しんで下さいね。
| masaco | 2005/10/27 6:24 PM |
菜々ちゃん、経過が良好で良かったです〜!!
でも、まだ痩せなきゃいけないの?
ミルクと同じくらいの体重だね。
もしかしたら、菜々ちゃんとミルクって同じくらいの大きさ?(小ささ?)なのかしら〜?

↑菜々ちゃん、トリムに行って来たのね〜(*^。^*)
この、お目目クルクルでキョトンとした表情がたまりません〜(^з^)-☆Chu!!
| ちく姉 | 2005/10/27 10:04 AM |
菜々ちゃん経過良好でよかったですね、寒くなるけどちょっとづつあんよを伸ばして又疾走菜々ちゃんを復活してください、待ってるよ〜
| るびまま | 2005/10/27 9:38 AM |
 菜々ちゃん、よかったね〜。まだ以前のように思いっきり走ることは禁止かもしれないけど、すこしずつ、すこしずーつだよ。菜々ちゃん。
 カレンダーの表紙の菜々ちゃんを毎日アンには見せて、案にも、「走る喜び」を教えてあげたいと思ってるんです。
 アンは怖いワンちゃんに遭遇しない限り走らないので(^^ゞ いつかアンもお散歩で元気に走る子になったら、菜々ちゃん、お写真持ってペッタンコに来るから待っててね。
| アン君のボス | 2005/10/27 7:43 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/298841
トラックバック