Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スリム体型
菜々は去年の今頃より800g位体重が減った。
体型もほっそりになってサイズも変更。
ちょうど洋服を作る友人がもう一度サイズを測ってくれたら、なんと夏前よりまた細くなっていた。

首まわり 26.5cm → 25.5cm  (−1cm)
胸まわり 44cm → 42cm      (−2cm)  
腹まわり 41cm → 36cm      (−5cm)   
首から尻尾のつけね 31cm → 30cm (−1cm)

特にお腹まわりが違う。
人間で言うとウエストかしら、ちょっと羨ましい。
そう言えばお尻についてる段肉が少しとれてきたかな。
もうすぐ病院での検査があるから聞いてみよう。

チビでも頑張れ! by母
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 20:25 | comments(4) | trackbacks(0) |-
アンママ〜
アンちゃんもお散歩大好きだもんね。
日頃無理な分、いろいろ連れて行ってあげてるアンママの気もち、アンちゃんはちゃんとわかってるよね。

菜々もいろんな草に反応出たよ。
でもそれを気にしていたらどこも歩けなくなりそうなので無視してるの^^;
これは菜々の場合ね、夏に蟻が原因(触れただけでも)で湿疹が出たの。
先生に相談した時「蟻を気にしていたらアスファルトだけのお散歩になる、でもそんな事をしたら菜々ちゃんにストレスがたまる。そちらの方が問題です」って言われたの。
そのかわり帰ったらよく拭くか洗うようにって。

優しいパパとママがついてるもん。
アンちゃんどんどん丈夫に元気になるよ〜^o^
お互いガンバロウ!
| kelly | 2005/10/20 10:08 PM |
kellyさん、菜々ちゃん

お散歩は楽しいね!
アンも大好きだよ〜
でも、今は超最短距離です。
アレルギーの検査結果で草系が出るかも。
いろいろ、気になる物ばかり・・・
焦らず、のんびり、頑張ります!
| アンママ | 2005/10/20 9:03 PM |
ボスさん
夕暮れが早くなったから散歩もなるべく早めに行くようになりました。
パンポンってボールとか使うの?
猛烈ダッシュなのね^p^
そうよね、なるべく明るいうちに帰らないと。気をつけてね。

てへっ、そんないいドラマには出演できるかしらん。
でもきっと食べるとこ見せたらアウトね。
| kelly | 2005/10/20 8:28 PM |
 本当に最近夕方外が暗くなるのが早くなりましたね。
 夏場は、定時後に屋上でパンポンという遊びをたまーにしていたのですが、今は猛烈ダッシュで外に出ても、もう真っ暗ですぅ(>_<)
 
 菜々ちゃん、夕暮れに向かって青春ドラマのワンシーンみたいですw
| アン君のボス | 2005/10/20 7:09 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/291541
トラックバック