Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
足の調子
朝、その日の足の調子がだいたいわかる。
今日は少し右足をけんけんしていた。
それでも外のバイクやインターホンの音に「ワンワン」吠えて大騒ぎしている。
その後私の顔を見ている。
はいはい、お散歩行きたいのね。

車で移動の10分の間に雨も上がってお散歩できた。
最初の場所はアスファルトではないけれどちょっと固かったのかな、あまり歩こうとしなかった。
それから別の公園に移動したらとっとと歩いた。

ほんとの足の調子は菜々しかわからないね。

カートも好きなの by菜々
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
パンドラさん
いつも心配してくれて有難う。
足の方より気持ちの方が動いてるって感じです(汗)
まだけんけんぽい時もあるし無理は禁物、心身ともに元気になれるようにリハビリしなくちゃね。
頑張りま〜す!
| kelly | 2005/10/15 9:01 PM |
Kellyさん、菜々ちゃん、こんにちは♪
菜々ちゃん、散歩に行きたいのね。
足の調子は、少しづつでも上向きですよね?
早く、ほんとに走り回れる日がくるといいですね。
| パンドラ | 2005/10/15 8:27 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/286153
トラックバック