Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
におい嗅ぎだけ散歩
今日の菜々散歩。
はじめカートの中でずっと立ってたからこりゃ相当歩くなと思ったら、いざおろしてみるとにおいばかり嗅いで歩こうとしない。
ちょっと右足を伸ばしぎみだから 今日は無理しない方がいいみたい。
そう思って抱っこしようとしてもまだにおいたいと言う(目が)。
久しぶりだもんね。
もうちょっとだけよ。
明日はどうかな、無理しないで進もうね。
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 23:57 | comments(5) | trackbacks(0) |-
ぱーるママ
やっぱりこれがないとね、って顔してた。
そうなの、ちょうど気候もよくなるからいい時したなって後で思いました^m^
ぼちぼちやっていくね。
サンキュッ♪
| kelly | 2005/09/20 1:59 AM |
菜々ちゃん。クンクン出来たんだね。
良かったね〜
これから涼しくなってすごしやすくなるからちょうどいいかもね(*^o^*)

少しずつゆっくりね。
| ぱーるママ | 2005/09/19 10:52 AM |
☆あなたのちろるチョコさん
久しぶりのにおい嗅ぎだからものすごく新鮮だったみたい^m^
本能にまかせてたら終わりそうにないです。

もう秋ですねぇ。

☆ミルクママ
今日は積極的に動いてたの。
日替わり?
足のバランスがそろうには時間がかかると先生から聞いているの。
心配してくれて有難う。
| kelly | 2005/09/17 8:34 PM |
kellyさん、菜々ちゃん、
ゆっくり♪のんびり♪行きましょうね。
菜々ちゃん、アンヨ大丈夫ですか?
| ミルクママ | 2005/09/17 4:31 PM |
あせらず少しづつですね。
でも本能は止められなかったのね。

過ごしやすくなってきましたね。
| あなたのちろるチョコ | 2005/09/17 4:06 PM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/254881
トラックバック