Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お散歩再開
徐々に散歩してもいいと言われたのでぼちぼちはじめようと、久しぶりに土手沿いの公園周辺を散歩した。
お友達わんこと一緒にカートに乗ってお散歩開始。
途中何度か「菜々も歩く?」と聞いたけど座ったまま動かない。
まだ歩くのは無理かな、とずっと押して歩いた。

日差しが強くても風がひんやり気持ちいいね。
あともうちょっとで駐車場に着く頃、菜々がカートの中で立って振り向いている。
「歩く?」と聞くと抱っこの手(前足)を上げてきた。
そこからてくてく50m位歩いた。
満足かな、今度は100m歩いてみようね。

ゆっくりにおいが嗅げなかったのがちょっと不満なの by菜々
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 22:17 | comments(7) | trackbacks(0) |-
☆ミルクママ
そうなの、50cm^m^
今日は歩きたがらなかったの。
やっぱり徐々にじゃないと無理みたいね。
菜々号、すっごく便利。
ほんとに買ってよかったです。
ミルクちゃん号とおそろ〜るん♪

☆アンママ
カートを押す私の方がまだまだ練習が必要なの。
端っこによくぶつかってるから、菜々落ち着かないかも^^;
家の中ではほとんど普通のスピードで歩いてるの。
でもまだまだかな。
毎日一歩増やすつもりで頑張るね^-^

☆ボスママさん
そうかも、最初は歩こうとしなかったもの。
一度歩くとちょっと自信もついたみたいです。
昨日は爆睡してました^m^
頑張りま〜す。
| kelly | 2005/09/16 11:46 PM |
菜々ちゃん、お外であんよ出来て良かったですね。
カートから覗いているお顔は歩いて大丈夫?と不安そうに見えるけれど・・・。
「スタスタ」歩いている菜々ちゃんは、きっと笑顔なのでしょうね♪リハビリ頑張ってね!

| ボスママ | 2005/09/16 11:07 PM |
カートでの、お散歩は、なれたかな。

歩きたくなったの〜
菜々ちゃん、頑張れ!
毎日毎日一歩一歩進んでね!
意外と早く歩けてるんだ。良かったネ♪
| アンママ | 2005/09/16 9:09 PM |
50センチと50メートル間違えて書いちゃいました(^^;
またドジしてしまいましたぁ(^^;
| ミルクママ | 2005/09/16 6:23 PM |
菜々ちゃん50センチ歩いたんですね。
菜々ちゃん凄いじょ〜
これから涼しくなるから、ママとゆっくりリハビリしながら
お散歩頑張ってね!
カートに乗ってる菜々ちゃん♪歩いてる菜々ちゃん♪
すっごく可愛いですヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
| ミルクママ | 2005/09/16 6:22 PM |
ボスさん
アン君もなのなぇ。
あの抱っこの手ってかわいいよね。
菜々、どんどん歩くのかなと思ったら50mくらいでピタッと止まったの。
自分で無理だってわかるみたい。
九州も暑いなりに秋の気配が感じられるようになりました。
今日はどのくらい歩くかな?頑張りま〜す。
| kelly | 2005/09/16 9:04 AM |
 菜々ちゃんが、抱っこの手(前足)を上げた姿がものすごい今目の前にいるみたいにイメージできました(#^.^#)
(↑アンもよくやるポーズですw)

 昨日の横浜はとっても涼しかったです。
 菜々ちゃんのいる九州も涼しかったんですね。
 これからはお散歩には快適な季節になるので、菜々ちゃん、ママと一緒にすこしずつお散歩の距離を伸ばしてがんばって!
| アン君のボス | 2005/09/16 8:08 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/253269
トラックバック