Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ご褒美まだある。が来た!
本当は昨日届いたんだけど、菜々が早めに寝た(病院疲れ?)ので今日お披露目です。
ちょうど菜々の手術日にあったお祭りに挑戦して奇跡のゲッ〜ト!
わんペン&chupa服に身を包んだ菜々は女の子に見えます。
フリル部分がわんペンの生地と同じ、おしゃれでしょ♪
サイズもぴったんこ。
あぁ幸せ♪

yonekazさん 有難うございました
素敵なフラワースカート着て早くお出掛けしたいな
               by菜々

近くのドッグカフェは床がすべらない床材を使ってるのでとっても安心。
でもほとんどカートに乗せて、術後はじめてゆっくりコーヒーを飲んだ。
菜々がお利口なのには訳があるのよね。
帰って久しぶりにグリニーズをあげました。
posted by: kelly | 膝蓋骨脱臼 | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) |-
yonekazさんが心を込めて作ってくれたchupa服、
これ着たら治りが早くなりそう(#^.^#)

まだ2回目であのランキング、自分でもびっくらぽん!
まだラッキー運が残ってた?^m^*
だんだん欲が出てくるけど最後はまた3位あたりかな。
でもすっごく楽しいから何度もさせてね♪

| kelly | 2005/09/14 7:18 AM |
菜々ちゃんとっても似合ってますね(^^)よかった〜♪
上向きの眼差しがたまらん可愛い!

kellyさんパズルすごい〜〜ありえないクリックだっ(>_<)
| yonekaz | 2005/09/14 2:01 AM |









この記事のトラックバックURL
http://blog.nanasanpo.com/trackback/247261
トラックバック