Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
かわいい。
1週間位前、八百屋のおじちゃんが「観葉植物になるよ」と芽が出たさつま芋をくれた。
言われた通り半分にして、芽が出てる方を上にして水につけてみたら。。
おおっ、ぐんぐんおおきくなってきた。
お芋に残った栄養分を吸収しながら上へ下へ伸びている。
生命力ってすごい。
毎日見てるとけっこうかわいいの。


クラウドママさんから菜々の誕生日祝いにとお洋服を頂きました。
バックには「NANA」の文字入り。
プリティ〜♪

いちごの刺繍もかわいいね。
クラウドママさん どうも有難う♪
           by菜々

posted by: kelly | | 23:57 | comments(7) | trackbacks(0) |-
kellyさん 菜々ちゃん こんにちは

気にいって貰えて良かったわ(^^)
菜々ちゃんの猛ダッシュの姿を想像しながら作ったの
サイズもピッタリで、ひと安心しました。

クラママは、人参のヘタを育てた事あるよ
白い可愛い花が咲きます。
ヤキイモの時期までに、イモできるといいね(^m^)
| クラママ | 2005/08/15 10:45 AM |
☆ボスママさん
楽しい会話を有難う^o^♪
アン君も参加してくれたのね。
背中の文字はアップリケで、上の方にいちごの刺繍のアップリケがあってどこから見てもプリティです。

他にもいろいろ出来るんですね。
夏にぐんぐん大きくなって秋に収穫できたらいいなぁ。

☆ponさん
おおっ、女の子服作ってくれるの!
今度と言わず今伝えましょう。
首まわり 26、5cm
胸まわり 44cm
腹まわり 41cm
首から尻尾まで 31cm

のんびり待ってるね♪
イモは任せて。

☆アンママ
菜々、おかげで元気元気^^;
名前入りってちょっと恥ずかしいかなって思ってたけど、我が子に着せてみるとかわいくて「みんな見て〜」になりました(笑)

わあっお母さんも観賞されてるの。
よろしく〜
| kelly | 2005/08/14 1:47 AM |
菜々ちゃん☆元気そうだね!
うん、可愛いお洋服プレゼント!
似合ってるよん。
名前が入ってるんだ〜
良かったね♪

にんじんさんとか、うちの母も喜んで葉っぱ出てきて
観賞してるよ!
| アンママ | 2005/08/14 1:06 AM |
菜々ちゃんかわいい〜。
私も今度女の子服つくりたいから今度サイズ教えて!
あっいつ届くかは保障できないけどね〜。
イモちゃん、実がついたらください。
| pon | 2005/08/13 11:45 PM |
「どう、似合うでしょ、見て♪」っと菜々ちゃん。
「菜々ちゃん、とってもお似合いです」とアン。
「文字は刺繍してあるのですか。素敵!」ボスママ。

私も人参・生姜・サトイモなど、育てたことがありますよ。
夏は葉の伸びるのも早いですね☆
| ボスママ | 2005/08/13 11:28 PM |
ミルクママ
優しいクラママさんのご好意に感謝です〜^^*
それにしてもかわいいわ、服。
何だか菜々もお嬢様みたい、うふうふ♪

サツマイモの他に人参なんかでも葉っぱが伸びるらしいよ。
これ、土に埋めなおしたらお芋ができないかな。
| kelly | 2005/08/13 9:59 PM |
お名前入りのお洋服♪とっても可愛いですね
v(*'-^*)bぶいっ♪
菜々ちゃんにお似合でしゅ〜ヽ(*^^*)ノ
プリティ〜だわ!

サツマイモの生命力って凄いんですね。
どこまで伸びるのかなぁ?
| ミルクママ | 2005/08/13 8:26 PM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック