Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
菜々くゆらオープン♪
先週17日にドッグカフェたろはなさんでオープンしました。
3月半ばからのプレオープン中にいろいろな見直しをしながら当日を迎えました。
この小さなお店にはたくさんの方のエールが詰まっていると思うと胸がいっぱいになりました。
翌日からはドッグカフェアジュールさん、FREEDOMさん、華音(かのん)さんでも販売がはじまりました。
お時間ある方はお気軽に香りを楽しんで頂けたら嬉しいです。
各精油と虫除け対策のリーフもお持ち帰り下さい。
ただいまオープン記念として2品購入下さった方へオーガニックのハーブティのプレゼント中です。

HPはわんこ友達が作ってくれているのですが、私の作業が遅くてまだ作成中です。
もう少しお待ち下さい。

菜々くゆら

菜々くゆらブログ


たろはなさん



FREEDOMさん



大好評の「アトリエ マキ★モモ」さん作成の素焼きプレート。


ボクのママがつくったんだよ byモモ


モモ君の楽しいブログは こちら
大笑い間違いなしです。

何事もドタバタの「菜々の散歩道」、「菜々くゆら」もそんな気配(^^;
そうならないようにゆっくり進んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by: kelly | 菜々くゆら | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |-