Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
リメイクの

FREEDOMさんのオリジナルカラー&リードです。
ネルシャツとジーンズ生地でとっても丈夫。
菜々は赤をチョイスしました。

お気に入りなの
思いっきりスリスリしても大丈夫なのよ(←えっ?)

posted by: kelly | | 21:23 | comments(6) | trackbacks(0) |-
hachi
今日はね




ハチさんなの

posted by: kelly | | 23:53 | comments(6) | - |-
和柄のカラー&リード
昨日のイベントでリックパパのお店、FREEDOMも出展していました。
のぞいてみると新作の和柄のカラー&リードが!
ちりめんのかわいい柄がいっぱい。
菜々にはピンクをチョイスしました。

丁寧な作りはさすがリックママ(^^)b
両面プリントだから引きやすくて丈夫そうです。
さっそく今日つけてみました。



ミルエミ兄妹とお散歩しました。
ミル君も元気だね。



菜々は車の中では強気になるのかバイクを見つけては吠えます。
そしてバイクを追い越すと「ふんっ」と言わんばかりのえらそうな態度をとります。
全くどっちが悪者なんだか。
でもミル君が車に乗るともうバイクも目に入りません。
ずーっとミル君に向かって吠えます。
普段はこんな事ないのに なんで???
さすがのミル君もお手上げのうるさすぎる菜々でした。
ミル君ごめんね。
多分好きなんだと思うの(^m^)
posted by: kelly | | 22:37 | comments(10) | - |-
クロワン
お洋服販売のチャリティー・クロワンさん、一度購入してから時々お邪魔しています。
ちょうど既製品で菜々に似合いそうなラグシャツとパーカーを見つけたので購入しました。
無料で名前も入れてもらえるのでお任せでお願いしました。
kumiさんは収益のすべてを寄付されています。
よかったらお店に行ってみてね。


posted by: kelly | | 22:41 | comments(2) | - |-
わんこ服で募金
ネットをやっているといろんな方とお友達になれますね。
最近知り合った方から素敵なお店を教えてもらいました。

チャリティークロワン

ネット販売をはじめて1年だそうです。
目的は地元(福岡)の動物愛護団体へ支援金を送るため、全額寄付されています。
KUMIさんの優しさに感動しました。
HPのショップにお邪魔するとかわいいお洋服がびーっくりのお値段で販売されています。
無料で名前も入れてくれて、いろんな生地でオーダーもできるみたいですよ。

ちょうど菜々にぴったんこサイズがあったので注文しました。
縫製もしっかりしていてとてもかわいいです。

有難うございました。
さっそく恒例儀式のすりすりをする菜々、ごめんなさい(>_<)

posted by: kelly | | 23:40 | comments(6) | - |-
菜々の微笑み?
菜々は愛嬌がいまひとつの子。
めずらしく微笑む(様に見える)写真が撮れました。

菜々とは関係ないけど思い出した。
浅い知識だけど、私は仏像の中で広隆寺弥勒菩薩半跏思惟像が大好き。
モナリザやスフィンクスと並ぶアルカイックスマイルとして有名です。
本の写真を見ては神秘的な優しさに心が落ち着きます。
いつか本物を見たいなぁ。
(修学旅行で見たかも?)

かわいいキャミはクラママさん作です。
とっても(服が)かわいいと評判です。
どうも有難うございました。
posted by: kelly | | 23:28 | comments(8) | trackbacks(0) |-
パジャマ
菜々に新しいパジャマを頂きました。
どっとカラシとブルーのパーカー、かわいいね。
これでパジャマ4枚、あれっ、お母さんより枚数多いよ。

噂のフルーツ餅も美味しかったぁ。
ぬいぐるみのもーちゃん、ほんとにモォーーッて鳴きます。
すでに来た日から痛い目に>_<
菜々とても気に入っています。
有難う〜!

posted by: kelly | | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) |-
オレンジ色に包まれて♪
今日菜々にプレゼントが届きました。
なんてかわいいの。
オレンジ色の手編みのセーターとマフラーです。
あんまりかわいいから抱きしめてしまいました。
菜々に着せたら、あらっ似合うじゃない。
お嬢さんに見えます^m^*

ラ・ベルデュールのお菓子も美味しい!
残り1個は多分私のお腹に入ります。

どうも有難う〜♪
posted by: kelly | | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) |-
いちごのパーカー
数日前に美容院に行った菜々、毛が短くなった分寒そうね。
今日クラママさんのショップ「Small Hips」の新作服、いちごのスウェットが届きました。きゃあかわいい^◇^*
さっそく着て散歩に出かけました。

新しい服の時には特にすりすりをする菜々、何とか阻止しました。
冬の枯れた芝生はげしげししやすいらしく、いつも男らしく(?)胸を張って足を蹴り上げています。
菜々、この姿を見たら誰だって男の子だと思うよ。

そのままドッグカフェ「アジュール」さんへしーちゃんの新作ポスターを持って行きました。
いつも親身になって応援してくれるお店です。
看板犬ノエル君(ノンちゃん)はジェントルワンでおしゃれな男の子、菜々も女の子らしく振舞わなきゃね。

このお洋服着たら女の子の気分なの by菜々
posted by: kelly | | 22:23 | comments(6) | trackbacks(0) |-
一味違うワンピース
ヒメタローさんが菜々を描いてくれたアイロンプリントを送ってくれたの〜かわいい〜♪
さっそくロビンのママさんに作ってもらった服にプリントしてみました。
ちょっと服の色が濃くてわかりずらかったけど、それもまたかわいいでしょ(親バカ丸出し^m^*)


ヒメさま ロビンのママさん どうも有り難う♪
                 by菜々
posted by: kelly | | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |-