Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
コスモス
気がつけば10月も半ば、そろそろ毛布が恋しくなってきました。

夜散歩の時のこと。
小道を歩いていると、優しい花の香りがしました。
その辺りはコスモスが咲いていて、暗くてもちゃんと私達はここにいますよと話しかけてくれている様で優しい気持ちになれました。
菜々は足元の草のにおいの方が興味津々でしたが。

写る気なし犬


秋の空は気持ちがいいなぁ


posted by: kelly | 散歩 | 23:21 | comments(2) | trackbacks(0) |-
菜の花

リック君がよく行く散歩コースに連れてってもらいました。
れんげ草も咲いていました。

田んぼに入って最初にしたのは
掘り堀りスリスリ




いいとこねぇ

だろう


菜の花畑〜


菜の花は菜々の「菜」とおなじね
(母は菜っ葉の「菜」と説明します)


楽しかったぁ
リック君 ありがとう by菜々


春を満喫の夕方散歩でした。




★チャリティーイベントのお知らせ★
5月29日(日)に築上郡の大平楽(たいへいらく)さんで、東日本大震災で被災したペットのためのチャリティーイベントが開催されます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
みんなで盛り上げましょう!

posted by: kelly | 散歩 | 23:52 | comments(6) | trackbacks(0) |-
暑かった日曜日

やっと秋らしくなって朝夕が冷え込んできましたね。
今日電子カーペットを出しました。

先週は夏に逆戻りしたみたいなお天気でした

お友達いるかな


いたよ〜


暑いねぇ


待ってました


おやつの為なら ピシッ!
(一瞬だったけど)


るんるん




気持ちよさそう

松林の向こうは海〜


菜々のガニマタ走り


楽しかったね
みんなありがとう


posted by: kelly | 散歩 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |-
芝公園

10月に入ったとある夕方。
はなちゃんとリック君が芦屋の芝公園にいると聞いて、近くまで来ていたので菜々とお邪魔しました。

菜々を見つけてくれたよ〜


レトリーバーはボール遊びが大好き。
このボール投げ器(?)は簡単に遠くへ飛ばせるんだって。
(たろはなさんで販売中です)


わんこが楽しそうだとこちらも楽しくなってくるから不思議

海風が吹いて緑がきれいでとても気持ちがよかったです。


その頃娘は・・・
トリーツの袋に顔つっこんでました。
すみませーん


駐車場が6時閉門だから帰ろうね。


ちょっとだけビューン。


20分ほどだったけど楽しかったね

ありがとうまた遊んでね by菜々

posted by: kelly | 散歩 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
香月中央公園

最近よく散歩に行く公園です。
グラウンドが広く、ぐるっと一周するとけっこう距離があります。
子供さんの遊び場もあり、テニスコートも隣接。
夏場は朝6時から夜は9時半まで駐車場が開いています。
そう言えばゴミが落ちていません。
だからより気持ちがいいんだね。

見晴らしもいいでしょ


アスファルトは足に優しい素材だから疲れないの


わんこもよく散歩してるのよ


明日も来ようか。

朝散歩も連れてってね by菜々
(最近さぼりがち・・・)

posted by: kelly | 散歩 | 23:14 | comments(2) | trackbacks(0) |-
日暮れ時

午後7時を過ぎて撮った写真。
日も長くなりましたね。

匂い嗅ぎばかりしてないで歩くよー。

もうちょっとだけ by菜々


10分後、帰る時には車のライトをつけました。
今度は朝早く来ようね。

posted by: kelly | 散歩 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-
桜満開の頃

サクラも葉桜になってきましたね。
今年もきれいだったぁ
先週のお話。

ペーター君とお散歩したの by菜々



金山川沿いのサクラと菜の花、やわらかな春の色でした。


チューリップも咲き始めていました。




桜〜桜〜


もう頭に届きそう。


・・・な訳はなく
ペーターパパさんがたかいたかいをしてくれていました
いつも私が抱っこした菜々の後ろ頭しか撮れてないもんね(^m^)


ペーター君、パパママさん お世話になりました


ブログネタがたまってきました。
少しずつアップしま〜す。

posted by: kelly | 散歩 | 22:20 | comments(8) | trackbacks(0) |-
緑の芝生

グローバルアリーナのイングリッシュガーデンはほんとにきれい。
この日の風は冷たいけれど日差しはまぶしいほどでした。




菜々もはりきってスリスリしていました。
こればっかり・・・






うふっ

posted by: kelly | 散歩 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) |-
BF

ここ数日雨の日が続いています。
今日は降り出す直前に散歩ができました。
しかもデートしながら

ごんた君は菜々にとってはじめて出来たウェスのお友達、自称ボーイフレンドです(^m^)
菜々は歩幅の違いを回転数でカバー。


タッタカタ〜タッタカタ〜


においの好みも似てるの


もっと男前なのよ by菜々

また一緒にお散歩しようね

posted by: kelly | 散歩 | 23:56 | comments(2) | - |-
飛び入り参加

久しぶりの海です。
大きいお友達が行くと聞いて突撃〜
が!免許証忘れてたのに気付いてUターン

やっと到着。
元気なレトリーバーが海に飛び込んでいます。
みんな寒さなんか平気だね。
見ているだけで爽快な気分になります。

菜々はと言うと 最初はのんびり砂浜ですりすりなんかしてたけど
だんだんやる気になってきたー。



と・・・ここ辺りが限界みたいで


ひとり戻って


運してました



陸に上がっても飛ぶ走る
かっこいい



砂浜なら参加よ






ドスッ!


ごめんね。
みんなが優しいから調子に乗ってます。


楽しかったなぁ。
みんなありがとう


また懲りずに遊んで下さい

posted by: kelly | 散歩 | 23:19 | comments(2) | - |-