Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年初の海
夏日のような朝〜!
お友達と海散歩をしました。
メンバーは

姫ちゃん


さくらちゃん


はじめましての
れもんちゃん(6歳)


きりんちゃん(2歳)



菜々は砂浜からハイテンションで走ってすりすりしていました。

海だぁ♪


ドロドロ


さらにドロドロ


姫ちゃん ボール(卵ちゃん)遊びって楽しいの?


ふ〜ん・・・



動画を撮ってみました。
声の出演は姫ちゃんのママです。




楽しい海の日はシャンプー&ママトリム。
そしてまた菜々に災難が!
だいたい想像つくかしら(^^;

続く・・・
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:56 | comments(6) | - |-
散歩でよくすること
冬は草が枯れていて音がするからなの?はりきってしています。

げしげし。



おなじみですが動画も観てね(^m^)




男の子に負けてられないの by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 22:43 | comments(4) | - |-
菜々的ラン
昨日から急に冷え込んできましたね。
夕方は5時前でも夕日が傾いています。



この広場に来るとよく走ります。

菜々ランの特徴 〜 母のまわりをぐるぐる走る。だけ。

いつものです(^^)b

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:19 | comments(2) | - |-
参加
菜々はお友達(特に大きなわんちゃん)がじゃれあったり走ったりすると、尻尾ピーン!待ってましたとエールのワンワン(やれやれ〜)を送ります。
それもカウンターの端っこから。
せこいチンピラじゃん。
菜々も参加したらいいのにって言ってました。

それが今年は少しずつ前に出始め、時々一緒に走るようになりました。
とても楽しそう。
この動画はおとといみんなで遊んだ時の様子です。
音量を上げるとうるさいです。人もわんこも(^m^)

ノンちゃん、わき腹どついてごめんなさい
              by菜々


posted by: kelly | 動画(菜々) | 21:28 | comments(4) | - |-
これが楽しいの
おとといからの雨もやっと止みました。
先週も雨が降りました。
近所に子供達がいない時に菜々が必ず走りたがる公園があって、雨が降り出す直前に散歩に行きました。
その時の動画です。

これまではただ私のまわりをぐるぐる走り回るだけだったけど、最近は立ち止まってリードを持とうとするとまたビューンと走ります。
菜々はこれが楽しいらしい。
私も一緒に左右に飛んでいます。
きっと目撃した人は変なおばさんが白わんこと飛び跳ねてるって思うでしょう。
私の声も入っていますが、最後の言葉はちょっとねこかぶりました^m^;




菜々はまだ帰りたくなーいとさっと走っていきました。
続き・・・




お母さん遊び友達になってる?
posted by: kelly | 動画(菜々) | 21:09 | comments(4) | - |-
カメラ機能
年末に買い換えたカメラはまだ静止画を撮った事しかありませんでした。
おととい動画を撮ってみました。
やってみるとあら簡単。
短いですが菜々とたまにします。
座れも伏せもごっちゃになります。

おやつがもらえるはず♪ by菜々


posted by: kelly | 動画(菜々) | 11:31 | comments(2) | - |-
みんなで海〜♪
相変わらず要領の悪いkellyはブログの更新をおさぼりしました。
3月は頑張る決意です。。

日曜日にみんなで海にお散歩に行きました。
はじめての場所は穴場スポットでした。きゃっほー♪
ワンコズはハクちゃん、ぷりんちゃん、アンちゃん、ごんた君、JAZZ君、BUDDY君、そして初参加のみるきーちゃん(8歳)です。
みるきーちゃんとは昨年の11月のウエスオフ会で会って以来2度目です。
はじめてお友達と遊んだみるきーちゃんでしたがとっても元気に砂浜を走っていました。


菜々は今回はまったり気味、動きません。
もったいないので海岸線を歩きました。
気がついたらぷりんちゃんも一緒についてきてくれてました。
何だか嬉しかったです。
ぷりんちゃん、菜々につきあってくれて有難う。

菜々はみんなと一緒にいるだけで楽しそうでした。
もちろん私も。

また連れてってね♪ by菜々


ハクぷり父さんがビデオに撮って編集してくれました。
ダイジェスト版です。
菜々は動かなかったから画像だけの参加なの^m^
ここをクリックしてね。
posted by: kelly | 動画(菜々) | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
海のお散歩(動画)
ハクちゃんぷりんちゃんあんちゃんのお父さん、ハクぷり父さんがまたまた素敵なビデオを編集してくれました。
前半の写真は1/31、後半のビデオは1/9の散歩です。
菜々も楽しそうにスリスリしたりチーしたりしてます。
男みたいだね^m^

こちら
曲は風味堂の「ゆらゆら」です。
(曲の使用は風味堂さんから許可を頂いています。著作権はkellyにいただきました)。
ハクぷり父さん、いつも有難うございます。

posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |-
先週海に行った時の画像と動画です。
菜々は私の近くを歩いたり時々ぐるぐる走り回っていました。
途中におい嗅ぎに夢中になって動かなかったので知らないよ〜と言ってすたすた歩いて離れました。
さぁてどうするかな。やっと気がついた。
顔が海草だらけになってるよ。
(波の音がすごいので音量はOFFにしています)



posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:57 | comments(10) | trackbacks(0) |-
夕映えの中で(動画)
一昨日のお散歩の様子をハクぷり父さんがまたまた素敵な動画に編集してくれました。
有難うございます。
こちら
バックの曲は今「愛してる」がヒットしている福岡のバンド、風味堂の未発表曲『I believe in your love』

エイミーちゃん、足が速くてびっくりしちゃった。
よかったら見てね♪
         by菜々
posted by: kelly | 動画(菜々) | 23:58 | comments(12) | trackbacks(0) |-