Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ラブの赤ちゃん

ラブラドールのお友達、ニクスちゃんが先月末に9頭の赤ちゃんを産みました
ニクスちゃん頑張ったね おめでとう

さっそく子供の日に会いに行ってきました。
みんな可愛い
まだお目目も開いてなくてワンではない声で鳴いていました。













菜々はbabyには興味はなく
おやつと


子猫ちゃんに興味津々


この2匹の子猫はビニール袋に入れて捨てられていたのを保護されたそうです
生後3週間くらい。一匹は里親さんが決まりましたが、もう一匹がまだです。
詳細は こちら



そして8日後、またお邪魔しました
写真は撮れてないけど、お目目が半分開いていました。
そして動く動く
身体もワンコらしくどんどん大きくなっています。


ニクスちゃんは血統もいいのですが、何より性格がとてもいい子です。
9babyちゃん、ママと2ヶ月間仲良く楽しく過ごしてね。
次に会った時はどれだけ大きくなってるかなぁ

もっと可愛い赤ちゃんラブの画像がいっぱいです

How many labs?


ムサシの★む

posted by: kelly | お友達 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) |-
天使になったお友達

昨日お友達のるるちーが旅立ちました。

2年前、湯布院に旅行に来てくれて3わんこで遊んだね。
そのもうひとりのお友達、エイミーちゃんも今年の2月に先に天使になりました。

ふたりともとってもいい子で可愛くて大好きでした。



ママとのお散歩楽しそう。
るるちー 跳ねてるん。






エイミーちゃん
上に三人のお姉ちゃんがいたから 若草物語の四女の名前になりました。


エイミーちゃん るるちー ありがとう。
ずっと大好きよ。
きっとまた会えるから。
それまでみんなと待っててね。

posted by: kelly | お友達 | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) |-
日曜日はイベント

明日14日は大平楽(築上郡上毛町)で第三回ワンワンイベントが開催されます。
ひとの港 大平楽

大平楽ペットランのペット情報ブログ


昨年はお友達と待ち合わせしたなぁ
一年って早い。

今年はさらにパワーアップしていろいろなお店が出展していて楽しみです。
(わんちゃんの里親募集もあります)
明日は自衛隊の築城飛基地で航空祭があるから早めに出なきゃ。



日本最古と言われる石上神社のお守りを頂きました


ハート型なの



パン食い競争には間に合いたい

posted by: kelly | お友達 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
パピ〜ちゃんず♪

黒柴の陸君に妹ができました。
生後40日の あいちゃん



みんなのハートをわしづかみ。
撮影会の様なフラッシュの嵐でした。

たろはなさんブログ(10/6.10/12)の動くあいちゃん、必見です。
dog cafeの看板犬 はなの毎日

陸君ちのブログはこちら
ビビリ〜ハゲデ〜ブ〜♪




菜々がお世話になっている整体の萩本先生のお子
トイプーの空(くう)ちゃん

もこもこ毛も尻尾をふりふりしながら走る姿もとっても可愛いの。

萩本先生の診療HPはこちら



グレートデンのアンディ君
4ヶ月でも体重は30kg。
身体は大きくてもお子ちゃまなギャップがたまりません。


年上が先なの by菜々


みんなすくすく大きくなってね

posted by: kelly | お友達 | 20:54 | comments(6) | trackbacks(0) |-
お友達の新ブログ

ウェスティのすももちゃんのママがブログを開設しました
おめでとう〜

キラキラAngel便

おしゃれなすももちゃんに会いに行ってね




みかんちゃんと


みんなで



 

posted by: kelly | お友達 | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |-
Tea Potさん

8月にTea Potさんに行きました。
姫ちゃんママはお誕生日
おめでとう


お久しぶり〜みみちゃん



秋田犬の華ちゃん


ママのそばにきちんとお座りしてるの。
おりこう〜



我ら食いしん坊〜ズ


よく食べよく遊びよく寝るのはよい子なの


Tea Potさんでは毎月小冊子を発行されていて 7月の誕生日欄に華ちゃんと菜々が
ありがとうございます。


一度食べたかったフレンチトースト
期待通りのうまうまでした。


みんなのを味見させてもらった焼きシフォンケーキのアイスクリーム添え
外はカリッ、中はほわっほわっ


楽しかったね。
また遊んでね

posted by: kelly | お友達 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) |-
わいわい

暑い夏でもお店の中は快適です。
お友達とわいわいできるのも嬉しいね。

いつもみんなを待たせる我が家、この日はお出迎えしましたよ。
10分前からだけど(^m^)

みかんちゃんの洋服はほとんどがママの手作り
いつもかわいいの いいなぁ by菜々

みかんちゃんは10日で4歳になりました。
ハッピーバースディみかんちゃん


ペーター君は菜々よりおしゃれに着こなすのよ
                   by菜々


姫ちゃん&看板犬のはなちゃん
おやつタイムのはじまり〜


陸ぼん
クロスしたお手手がたまりませーん


ちっちゃなティナちゃん
超ラブリーな女の子


からだは一番大きいけどとっても優しくて穏やかなベン君


人もわんこも大好きなマイちゃん


なにしてんの byマイ

充電中 by菜々


姫ちゃん
お手手の長さ、菜々も一緒よ
(みんなみたいに編集できませ〜ん)



犬種やからだの大きさに関係なくみんなが仲良くしてると嬉しくなって私が癒されます。
わんこを飼っていなかったら知り会えなかった人ばかり。
そう思うと「飼う」と言う言葉より「出逢う」と言う表現が合っている気がします。

菜々とも運命の出逢いだったんだよね。

posted by: kelly | お友達 | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) |-
すももちゃんと

大雨の中、すももちゃん家が遊びに来てくれてみんなでランチをしました
さぁ張り切って写真撮るぞーっと思ったら・・・カードが入ってない
またですか〜 by菜々

デジカメで撮ったすももちゃん


ここからは姫ママさんに画像を送ってもらいました。
いつもありがとう。



すももちゃんのどてちん


恒例の集合写真
(菜々、やる気なしでごめんなさい)


次回は絶対デジカメのカード確認するぞ!
すももちゃん、また遊びに来てね。
晴れてたらお散歩しようね

posted by: kelly | お友達 | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |-
ケイティちゃん

ウェスのケイティちゃんとデートしました。
待ち合わせ場所はTea Potさん
からだに優しい食材を使ったランチはお奨めです。

ケイティちゃん、赤いお洋服が似合ってかわいい


1コインのランチはご飯(雑穀米)かパンを選べます。
ゴマとごぼうのパンはどちらも出来立てでほっかほかでした。
ひとつひとつに手間と時間と愛情が感じられてとても美味しいです。

例えば小さな器のお豆腐。
先日お邪魔した時はゆず胡椒、今日はごま風味でした。

アイスクリームも手作り、オーナーさんの愛情が伝わります。



ふわふわのシフォンケーキ、今回もお土産に買って帰りました。
(ひとつは私のお腹に入ります)


そうそう、毎月発行の冊子の5月号にはお友達が写っていました。


ペーター君、Makoちゃん、姫ちゃん


8ヶ月ぶりの再会で嬉しい一言が
ケイティちゃんのお姉ちゃん、おはぎさんが菜々の毛が増えてる〜と褒めてくれました。
そう言えば背中の毛の密集度が増してるかも。
おばちゃんになっても身体ができていると思うと嬉しい限りです。

posted by: kelly | お友達 | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |-
梅雨の晴れ間

雨がやんで晴れたと思うと暑い
それでも夕方になると少し過ごしやすくなりますね。

今日は公園で芽生ちゃんに会えました
二番目のお姉ちゃんと一緒です。



挨拶はいつもにおい合いながら円になって回ります。
一緒にお散歩した後は・・・

おやつタ〜イム


菜々の方がちょっこし(←ゲゲゲの影響^m^)チビだけど、頭はでかいね。

お母さん似ですから by菜々


芽生ちゃん また一緒にお散歩しようね

posted by: kelly | お友達 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-