Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
しーちゃんの誕生日
今日はしーちゃんの誕生日。
おめでとう〜(^o^)
ちょうど13歳のガウリィ君も来ていてご挨拶しました。
年上ってわかるのよね。
ガウ君がどんなに顔を近づけてきてもじっとしていました。
まだまだふたりとも若いです。
ぜひ長寿わんこを目指してね♪

しーちゃんが幸せになって随分と経ちます。
今でも気持ちを向けて下さる皆様に感謝です。
しーちゃんも喜んでいると思います。
有難うございます。

posted by: kelly | しーちゃん | 23:37 | comments(6) | - |-
今週のしーちゃん
今週ちょっと会えました♪
ちょうどチビちゃんも来ていてお姉さんにチュッチュのご挨拶〜
サービス満点のしーちゃんでした。


菜々は散歩量が増えたせいか足の筋肉が少しついた気が。
先生にお尋ねすると菜々の太ももを触って「おっついてるね。右はまだゆるいけど左はついてきたね。」と言われました。
ちょっと、かなり嬉しかったです。
posted by: kelly | しーちゃん | 23:52 | comments(8) | trackbacks(0) |-
しーちゃんの家族記念日
今日は節分。
しーちゃんの一回目の家族記念日です。
昨年の今日、素敵なお父さんができました。
この1年でしーちゃんはますます元気になりました。
大雪だった昨日は雪の中をお散歩したんだそう。
きっといろんな楽しい事がいっぱいあった1年だったよね。
来年も元気に第二回目を迎えられますように。
おめでとう(*^o^*)

相変わらずお父さん一筋のしーちゃんです。

チビちゃんのママさんが涙を流して一緒に喜んでくれました。
全国のしーちゃんのパパママさん、今でも気にかけて下さって本当に有難うございます。
これからもかわいいしーちゃんをご報告しますね。
posted by: kelly | しーちゃん | 23:54 | comments(22) | trackbacks(0) |-
お久しぶりしーちゃん
今日はシュナのマコちゃんと病院へ行きました。

その前にまずはランチね。
はじめて行った市内のお店、ドッグカフェじゃないけど奥の広いお部屋(貸切状態)に入れます。
吠えますか?って聞かれたから「いいえ」と答えた^m^;
壁で他のお客さんから見えないからゆっくりお食事できました。
椅子の代わりに大きなビーズクッションが置いてあってリラックス〜
うちにもほしいなぁ。

それから散歩で適度に疲れてもらいました。

病院はますます患者わんにゃんが増えて駐車場もいつ行っても満車状態、先週一ヶ月以上ぶりにしーちゃんに会えたけど写真は撮れませんでした。
今日は待合室が少ない時間があったので久しぶりに撮れました。

なんだかますます白くなったね、しーちゃん。
元気そうでした。
今辛い目に会っているお友達を助けてねと話してきました。

この画像は動き回る3わんずが一瞬にして止まった時のものです。
協力者は後ろに立って下さったM先生。
いつもながらすごいー。
有難うございました。
posted by: kelly | しーちゃん | 23:51 | comments(6) | trackbacks(0) |-
元気です
8月もしーちゃん元気でした^-^
9月も真っ白しーちゃんに会える日が楽しみです♪
posted by: kelly | しーちゃん | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) |-
お礼
しーちゃんにたくさんのお祝いメッセージとプレゼントを有難うございました。
M先生からお礼の言葉とともにくれぐれも皆様によろしく伝えてほしいと伝言をお預かりしました。

しーちゃんは頂いたおやつを発見、尻尾ぶんぶんでおねだりしてました。
動きが機敏になるのはみんな一緒ね^m^
機会があったらもっとかわいいしーちゃんの画像を撮りたいと思います。
気長〜にお待ち下さいね。

posted by: kelly | しーちゃん | 23:57 | comments(3) | trackbacks(0) |-
しーちゃんのお誕生日
今日はしーちゃんの10歳のお誕生日です。
平成8年8月8日生まれ♪
きっとはじめて祝ってもらうお誕生日ね。
おめでとうしーちゃん!
ますます元気に幸せになってね。

今日は病院がお休みなのでお預かりしたプレゼントは後日届けさせて下さい。

美容院に連れて行ってもらってかわいくなったしーちゃんです♪


こんばんはしーちゃんです。
お誕生日ってよくわからないけど何だかワクワクします。
みんなが笑ってくれるからしーちゃんももっと笑いたいと思います。
来年もまたお誕生日に会える様にずっと元気でいます。
しーちゃんは今とっても幸せです。
助けてくれて有難うございます。
            しーちゃんより
posted by: kelly | しーちゃん | 23:06 | comments(32) | trackbacks(0) |-
おやつでキラキラ☆
病院でお利口さんにしていたら時々先生からご褒美のおやつをもらえる事を覚えた菜々、よい子でなくても診察が終わったら先生におねだりする様になってしまいました。
先生の足元でぴょんぴょん跳ねてます。
お母さん恥ずかしいよ。

これは先週菜々の誕生日の日に撮った写真です。
先生がしーちゃんと菜々におやつを持って来て下さいました。
ふたりとも目がキラキラになりました。
菜々、先生の手まで食べないでね。

posted by: kelly | しーちゃん | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |-
抱っこ大好きしーちゃん
しーちゃんは抱っこが大好きです。
ミルエミママさんにお目目でお願いして、お礼に濃厚なチュー(べろんべろん^m^*)のお返しをしていました。
しーちゃんはちょうど午前中にシャンプーをしてもらったばかりだそうで、白さに感動!キューティクルがつやつや!触ってほわほわでした。
菜々も洗ってそれなりにきれいになったと思ったけどお話しになりません。

菜々は5回目のレーザー、すっかり慣れたようであまり動かなくなりました。
夕方のお散歩で久しぶりにはなこちゃんに会ってご挨拶♪

菜々、皆様にもご挨拶よ。「はーい」

いつも菜々に会いに来てくれて有難うございます。
感謝の気持ちをこめて菜々の誕生日イベントをします。
ぜひ参加して下さい。

それにしてもお母さん、レディの体重当てなんて失礼しちゃう。
                   BY菜々
posted by: kelly | しーちゃん | 23:54 | comments(6) | trackbacks(0) |-
しーちゃんのお誕生日
しーちゃんは推定年齢10歳、まだ名前しかなかったのでしーちゃんパパさんに生年月日を決めていただきました。

平成8年8月8日生まれ。9歳。
覚えやすいでしょ。
末広がりの「8」、しーちゃんがずっと健康で長生きできます様にと願いをこめて。
よかったね、しーちゃん^-^

菜々は4回目のレーザーでした。
順調なので1週間から10日に一度の治療に延びました。
その後しーちゃんと一緒におやつをもらって大興奮。
「座れ」の声なんか耳に入りません^m^;
そうそう、今朝はスリスリもしました。
この調子で頑張ろうね。
posted by: kelly | しーちゃん | 23:56 | comments(10) | trackbacks(0) |-